検診

ちゃーちゃんの検診に行ってきました



お利口さんに血検です

写真 2014-05-29 17 04 24

ちょっとBUNが高いちゃーみー
低蛋白食で様子を見てましたが・・・
まだちょっと高い

今日からサプリのお世話になることになりました
サプリで落ち着いてくれるといいな~

めっちゃんの事が気になって ちゃーみーはいつも我慢してくれているけど・・・
ちゃーみーも12歳半
高齢になってきましたからね
ちゃんとケアしてあげなきゃと思っています
我が家にはとっても大事なおねえちゃんだからね
ちゃーちゃん
いつも我慢してくれて (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
でも 痛い 苦しいは 我慢しなくっていいんだからね


写真 2014-05-29 17 05 22
怪獣くん 
怪獣のくせに が苦手
だから 付き添いの今日も ちょっと神妙
でも 終わった途端に怪獣パワー炸裂

やっぱり 怪獣くんいない日に 検査には行こうと心に決めました(*'‐'*) ウフフフ♪

コメント

非公開コメント