東海ポメの会・・・@風雅 番外編

「梅雨だけどもふっちゃう!」

お出かけ」で楽しんでいただけたかしら(^▽^笑)





今回も写真が多いので ちょっと整理してUPします
モフっとした日を思い出し みんなのブログにお邪魔しながらニヤニヤしていました




        615-2.jpg
         みんな素敵なヽ(*´∀`)ノ笑顔



        615-3.jpg

         ლ(╹◡╹ლ)かわいい子たちいっぱい



         615-4.jpg
         こんな楽しい事もいっぱいしたね
         シュネーちゃん 始めは嫌だったんだよね 被り物
         でも ハマってたよ(^▽^笑)



   

今回お目にかかれなかったお友達 次回会えることを楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント