ここに限る!!

今年の梅雨は長い・・・と聞いた気がします
まだまだ梅雨は続きますね

九州の方では のニュースが流れていました
梅雨の無い北海道の方でも 大雨とか・・・


ちゃーめー地方は それ程が多くないように思います
ただ 愛知独特の蒸し暑さは 今年も健在

今日は て気温も上がりました

怪獣くんの行水も始まりました
お水が好きなので シャワーで頭からかけても泣かないのが助かっています
今年も行水で暑い夏を乗り切ろうね

さて・・・ちゃーめーは・・・

夏は涼しい場所求めてさまようめっちゃん
今日は DSC00724.jpg
ここですか!!

ここが暑くなると 廊下・・・和室・・・と移動していきます


ちゃーみーは・・・
DSC00727.jpg
暑くても 寒くてもここ!!
ここがお気に入り
怪獣くんが歩けるようになったら 特にここが安全な場所になりました

暑い日は 保冷剤が必須ですね

今日は月曜日
1週間 頑張ろうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント