パパ おやすみの日

今日はパパの誕生日
お祝いは 休日までお預け・・・=*^-^*=にこっ♪

そんな今日 怪獣くんと遠足?に行ってきました
何年ぶりかな??

多分にィタンが大学に入ったヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ
ナイトzooに行ったのが最後かな


怪獣くんのおかげでリニューアルされた動物園に行けた


              624-1.jpg

怪獣くんとのお出かけ
午前中 楽しんできました




午後からは・・・
お留守番をしていてくれたちゃーめーとプチお出かけ

梅雨とは思えぬ気温の上がり方
もう すっかり夏・・・・


「みずとぴあ庄内」に行ってきました

              624-2.jpg
ゆりが満開です
なぜか・・・コスモスも咲いていました


(;´Д`A暑いので 長居は出来ませんが 気分転換にはなりました


夕方からは また怪獣くんとの時間
今日は誕生日のパパが大活躍!
近場の公園行ったり お庭で一緒に遊んだり
行水も今日はパパ担当
一緒に行水していました=*^-^*=にこっ♪

怪獣くんとの時間がなんてね



今日の様子は・・・「お出かけ」ブログで・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日 おめでとうございます。

うちの旦那と一日違いです。
うちは23日です。

素敵な誕生日になりますように。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★三姉妹ママさん★
お祝いメール ありがとうございます

あら・・・ご縁がありましたね
ご主人は23日ですか!!
改めまして オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます
お互い素敵な1年を過ごして欲しいですね