ビーズ教室・・・@ワンズcafe

        627-1.jpg

今日は ビーズ教室

ミーシャちゃんとアキトくんとご一緒です

先月の続きのネックレス
仕上げました

ネックレス2本とブレスレット

夏用に白で作りました

ママ達がお稽古中 みんなちゃんと待っていますよ


小春ちゃんとも偶然カフェでお会いしました
みんな大人しいワンちゃん達




写真 2014-06-27 13 39 33
ちゃーめーも お出かけできてよかったね

さて・・・来月は何作ろうかな=*^-^*=にこっ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご〜い

こんにちは!
小春まで載せていただいてありがとうございます(^O^)

ビーズアクセ可愛い♡

作るのは好きだけど、センスがないからダメだな〜(^_^;)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★Macheyさん★
コメントありがとう
偶然お会いできて嬉しかったです
小春ちゃん スマホ写真でごめんなさいね
可愛く撮れたのでUPさせていただきました

ビーズ・・・私もセンスないのですが 先生に助けていただきながら楽しんでいます
ダメ・・・なんて言わずご一緒しませんか??=*^-^*=にこっ♪