☂が降らなかったので・・・

土曜日 天気予報は午前中の☂確率が高かった

お出かけできるのは午後からかな??


朝 ゆっくり支度して・・・

お昼 岐阜に到着

        627-1_201406282139546b5.jpg

保護猫ちゃん達がいる「NECO REPUBLIC」さんにお邪魔してきました

ネコちゃん部屋にヘU^ェ^U子は勿論入れませんが cafe内はヘU^ェ^U子もOKです

cafe側から ネコちゃんずroomは見ることができました
ლ(╹◡╹ლ)かわいいネコちゃんが遊んでいました




ランチを頂いたら 今日の目的地
「谷汲ユリ園」に行きます




        627-2.jpg
お邪魔するのは今年で3度目
いつもより ユリが少ない気がします
ユリが咲くのが早かったのかな??

紫陽花も 終わっていました

でもまだまだ蕾をつけているユリも有り ユリのいい香りがしています



こんな天気だったからなのか?
今日は人出も少なく ゆっくり散策できました




今日の様子は・・・「お出かけ」ブログで・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント