ラテ!!

DSC01143.jpg


いっぱいいっぱい愛されたラテ!!

ちょっとだけ寄り道してウルフ家にやってきた
ウルフ家に来て約2年
ご長老として 家族にも兄弟▽o・ェ・o▽子にも 愛されて 旅立ってしまった


胆嚢破裂して 生死をさ迷い 大腿骨も外れてしまいプレートを入れるというopeにも耐え
一生懸命生きたラテ

DSC01287.jpg

29日に会った時はこんな笑顔を見せてくれたのにね
これが最後になるなんて 思っても見なかったよ



7/3
苦しむことなく ママに見守らて天使に・・・



写真 2014-07-04 15 49 04





写真 2014-07-04 14 38 02
最後のお別れに行ってきました


写真 2014-07-04 13 13 26


出会えて良かった

ウルフママ パパしかなかなか抱っこができなかったラテ
1度だけ 抱っこさせて貰っとこと 忘れないよ

また 会おうね
それまでちょっとだけ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント

非公開コメント

No title

29日に会った時はすごく元気でこれが最後になるなんて
思ってもいませんでしたね。

2年間ですがウルフパパとママにいっぱい愛されて
ラテくん幸せでしたね。

ウルフパパとママが早く笑ってお喋りできるように
なるといいですね。
またドッグカフェとか行きましょうね。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★スマイルぽぽさん★
本当ですね
テケテケ笑っていたラテが忘れられません
淋しいです

パパとママはもっと(>ω<)さみしぃだろうな!と思うと心が痛いですね
少しでも元気になってくれたらいいと思います

最後にお別れに行ってきました
安らかなお顔だったのがせめてもの救いです

はい
また(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪お願いします