台風

大型台風が接近中

ちゃーめー地方 まださほど が強いわけではありません


なので今日は「とことここめの」支援センターのイベント(?)に参加してきた怪獣くん


                 710-1.jpg
こんなうちわを作ってきました

パーツ&土台は 先生が作って用意してくれてあります
怪獣くんはちゃーみーママと一緒にパーツをペタペタするだけ

あっと言う間に完成


今日は工作でした





07100661.jpg
帰ったら ちゃーみーは不審な物に微妙なお顔(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




午後からも今日は

エネルギー持て余す怪獣くん

今日のターゲットは・・・・・





またまた









箸箱







07100663.jpg
一時 興味を持たなくなったから 箸箱は卒業か??と思ったが・・・・

まだまだ健在
中の物を出すのがo(^∀^)o タノシイ♪





今までとはちょっと違うのが・・・・


「片付けてね!」
というと・・・・・






07100669.jpg
ちゃんと片付けれるようになってきました

画像では 出しているのか?片付けているのか??
わからないけど・・・これは ちゃんと入れているんです



07100670.jpg
下に落とした箸も拾います

めっちゃんも手伝ってくれるといいのですが・・・・・(^▽^笑)

めっちゃんは お邪魔虫(¬w¬*)ウププ





この後
テーブルに頭ゴッチン!!

お片づけ・・・中断となりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりコメントです^^;
怪獣くん一番かわゆーい時期ですよねー。お片づけ〜。
ゆあちゃんはまだまだですが、やっと首も座り笑わすと声を出して笑うようになり…お話をするようになり…かわゆくって仕方がないですがー遠いのでなかなか会えないのがですが…^^;ちゃーめーちゃんは怪獣くんとは大丈夫そうですねー。
ゆずみかんはまたまだ近くには難しそうです´д` ;

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ななっちさん★
コメントありがとう♪(#^ー゚)v
ゆあちゃん とっても可愛くなってきたことでしょうね
笑ったり おしゃべりしたりすると 楽しくなりますね

怪獣くんは とっても元気くん!
めっちゃんとは 姉弟のように育っています

ゆあちゃんも ゆずくん みかんくんと仲良しになれるといいですね