GREEN ORCHARD・・・・@一宮

ちょくちょくお友達のブログを覗くと出てくるこのお名前
GREEN ORCHARD

今日 お邪魔してきました


午前中お留守番だったちゃーめー
一緒にお出かけ (*≧∀≦*)うれしいね


712-1.jpg

オールタイムブランチだそうです


入って席に着く前にオーダーと会計

お水やお手拭き等はセルフです

お食事は 軽食という感じなので ガッツリ・・・・を望むにはちょっと物足りないかも


今日は ちゃーみーママ パニーニとアイスコーヒー

パパはチキンカレースープとバケットのセットをオーダーしました

チキンカレースープはランチジャーの様な入れ物に入ってきて ずーっと冷めることなく頂け 美味しかったそうですよ

テラス席も有り ドックランもあります
ちゃーめーが遊ばせて頂くにはちょうどいい広さ!


個人的に水曜休みなのが 残念です


お出かけ」ブログ

コメント

非公開コメント