めっちゃん お家シャンプー

換毛期めっちゃん

アンダーが抜け トップコートしかなくなっためっちゃん
この時期 毎年のことながらスッカスカ

ポメラニアンとは思ってもらえないフォルムです(^▽^笑)

皮膚も ボチボチな状態なので・・・・悪くならないように・・・・・



めっちゃん 今日はお家シャンプーしましょう



              713-1_2014071320211214a.jpg


シャンプー後は 少ない毛もフワフワに見えるわね(≧m≦)ぷっ!





写真 2014-07-13 17 50 23
どこからこの毛が抜けるのか・・・・・゜・(ノД`)・゜・

もう抜ける毛ないと思うんだけど・・・・




後ろ足の所も・・・フワフワなアンダーが生えてきてるのを発見
(*≧∀≦*)うれしいね

暑い夏が来る頃 めっちゃんももふもふになるのかな(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




が咲き始めました




コメント

非公開コメント