楽しい時間・・・@ワンズカフェ

梅雨明けしたかのようないい天気

怪獣くんが来なかった日曜日
ちゃーみーは日中穏やかな時間を過ごしていました
いや・・・・過ごしすぎちゃって・・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

昼に寝すぎたのか・・・・


夜中 2時頃・・・・

ちゃーみーママを呼ぶ声が・・・・



「ちゃーちゃん まだ2時だよ。
 ネンネの時間だよ」
と言っても・・・

呼ぶんだよね

仕方がなく 少しお付き合いをしました
月曜日 眠たかった!!
ちゃーみーも 眠そうだったけどね(^▽^笑)

月曜は怪獣くんがやってくるので 夜よく寝て 今朝はすっきりした顔のちゃーみーが居ました

怪獣くんが朝やってくる生活が1年半
すっかり怪獣くんペースになっているんだな~


今日は 午後からワンズカフェでランチ

            715-1.jpg


怪獣くんがやって来る前は お友達とこんな時間が沢山有ったんだよね
今は 怪獣くん子守の合間 ちゃーみーママに合わせてお付き合いしてもらっちゃいました
ありがとう♪(#^ー゚)v

ちゃーみーも芽夢もお友達に会えて よかったね
楽しい時間だったね


ちゃーちゃん 今夜もよく眠れそうですよ=*^-^*=にこっ♪



お出かけ」ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント