ペット博名古屋2014&ももカフェ

今日もお天気は忙しかったですね
 
大丈夫でしたか??


ちゃーみー&芽夢は ペット博に行ってきました

719-1.jpg


東海ポメの会の皆さんと集合して・・・パチ /■\_・) カメラ

(*ゝ_●・)σ かわいいっ着ぐるみちゃんにも遭遇
「オーヴォ」がやってくるんですね(^▽^笑)

今回のブースは 昨年より多かった気がします
戦利品は・・・次回=*^-^*=にこっ♪



14時からは 千種区 「ももカフェ」さん



719-2.jpg

貸切にしていただき ポメっ子でワイワイ 楽しく過ごさせていただきました


本来なら ウルフママが統括する所 喪中のため外出は自粛されています
今回は ちゃーみーママが幹事代理を努めました
ウルフママの様に 統率力があるわけでもなく・・・皆さんにご不自由をおかけしたんじゃないかと・・・・
お許しくださいね
皆さんのお陰で 楽しい時間を過ごしました
ありがとうございました


今日の様子は・・・「お出かけ」ブログで・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント