ビーズ教室・・・@ワンズcafe

今月 ワンズカフェさん 出没率が高いちゃーめーです

今日は午後からビーズ教室です
             
暑いのでちゃーめーお留守番お願いしようと思ったんですが・・・

お稽古行く準備をしていたら 玄関で待機してました(^▽^笑)
なので 一緒に行きましたよ


         07250022.jpg
          では お稽古中 お利口さんで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ね



          725-1.jpg
ミーシャちゃんとアキトくんとご一緒でした

今日は みんな作品が完成でした

ちゃーみーママはメガネチェーン
ボチボチシニアメガネのお世話になる事が・・・・

なのでちゃーめーのリードとお揃いっぽく仕上がりました=*^-^*=にこっ♪
(*ゝ_●・)σ かわいいっ


ミーシャちゃん アキトくんは午前中もお稽古だったので ちょっと(_´Д`)ノ~~オツカレー




07250016.jpg

今日も楽しいお教室でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント