コーヒーを飲みに・・・@ル・クールせきや

高速を走ってもわかる気温の上がり方


ふー アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ




美味しいアイスコーヒーが飲みたい



ちょっと寄り道します



726-3.jpg


( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にお邪魔しました



このカフェ テラスはヘU^ェ^U子なんですが 景色や雰囲気がいいので皆さんテラス席を好まれます

以前お邪魔したときも夏だったけど ヽ(●´ー`●)ノ涼しいね♪って話していました

今回は もっとヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪所に居たので あれ????暑い??
って思っちゃいました(^▽^笑)

でも自宅に帰って ・・・・ やっぱり涼しかったんだ・・・・と実感

美味しいコーヒー ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント