さくらcafe

8月 第1週の水曜日

パパも今日はヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ


今日の天気予報は・・・・

 午後

貴重な午前中 
怪獣くんのビニールプールを洗って・・・

洗濯物干して・・・


布団 干したいけど・・・・
ちょっと湿気が心配
なので・・・
座布団&クッション干して・・・



プチお出かけ



テラス席 ヘU^ェ^U子OKの「さくらcafe」に



706-1.jpg

モーニングに出かけました(^▽^笑)

今日は他のヘU^ェ^Uちゃんに会えなくって 寂しかったね
でも テラスはちゃーめー貸切
ちょっと遊ばせていただきました

芽夢は ガラス越しに人間ウヲッチングを楽しんでいました

こちらのカフェ モーニングが4種類

毎回悩んじゃうんだよね
今日は AセットとBセットにしました

Cセットは チーズトースト&たまご&サラダ です
Dセットは日替わり   今日はたまごサンドでした


つづく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント