怪獣くんとプチお出かけ・・・@庄内緑地

パパからの提案

怪獣くんとお出かけしよう!!


海行く??

川行く??

公園行く??


午後からの予報


遠くに出かけるのは ちょっと無理だよね



やっぱり今日も近場のいつもの公園に行ってきました


今日で2回目の噴水

さて・・・怪獣くんは???



706-2.jpg

始めは怖がっていた噴水
今日はねぇタンも一緒だからね

流石・・・・親なんだな~~

前回あれだけ怖がって 近づくの嫌がっていたのに・・・
今日はねぇタンと一緒に 噴水の中に入っていったよ(^▽^笑)
楽しく遊べてよかったね


今日はちゃーめーも一緒に公園行きました
保冷剤 いっぱい持って!!

影で 熱くないところ選んでお散歩ね



そう言えば・・・・この公園 有ったよね

会いに行こうよ


つづく


お出かけ」ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント