台風11号

接近中のちゃーめー地方です

    強くなってきました



そんな中 怪獣くんは婿殿の実家に帰省しました
無事着いたの有った時は ホットしました
楽しい おやすみ過ごしてくるかな=*^-^*=にこっ♪



パパも今日は(=´ω`)ノおやすみだょぅ

めっちゃんは パパのストーカー
08100513.jpg

行くとこ行くとこ 後追い

平日は お利口ちゃんに定位置に居るのにね


パパがお庭の偵察に出たとたん 一緒に出た芽夢!!

に濡れ・・・濡れ鼠になっちゃった・゜・(ノД`)・゜・



そうだ!!
怪獣くんは 居ないけどねぇタンは お仕事あるからこっちに居るんだ!!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 
シャンプーしよう

写真 2014-08-10 12 54 56

もう 何犬か分からなくなりました(¬w¬*)ウププ

この画像だけ見たら・・・
「ポメラニアン」
って答えは帰ってこないよね


写真 2014-08-10 12 55 07
芽夢って やっぱりお耳大きいね
頭の小さいチワワにも見えなくはないわね

芽夢で出汁とっても 美味しい出汁は出ない感じ





何時までも 芽夢で遊んでいないで 乾かさなきゃね


ねぇタン 出番です
ドライング (@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪



08100503.jpg
私がシャンプーじゃなくって 良かった!!

芽夢p( ´∇` )q ガンバッテネ




08100505.jpg
え~~~~~
私もですか????

聞いてませんよ!!!




この後 耳掃除だけされたちゃーみーでした
お風呂じゃなくって よかったね



08100495.jpg
やっと フワフワ芽夢になったね



08100487.jpg
スッキリ いい香り
さっぱりした芽夢の出来上がり!!


パパのストーカーしたばっかりに シャンプーdayになっためっちゃんでした

コメント

非公開コメント