怪獣くん1歳半検診

早いもので 怪獣くんが誕生して1年半が経ちました

毎日毎日 怪獣くんに振り回されている我が家

ちゃーめーの生活も 一新しちゃったよね

でも 怪獣くんを弟と認識しているちゃーみーは とってもいい子で我慢してくれています
08100506.jpg


怪獣くんのこと どう思っているんだろう??
同類??
お友達??
芽夢の中での怪獣くん認知は 分からないわ
美味しいもの持っている子??とでも思っているのかな??

姉弟の様に喧嘩することも有るし 一緒に( u _ u ) クゥゥゥ。o◯する仲間の様な時も有るし・・・

結構 面白い関係の様に見えます

写真 2014-08-05 16 27 35



今日は怪獣くんの検診日
身長体重 内科検診 歯科検診 成長段階を診ていただきました

今度は・・・3歳検診かな

元気で毎日走り回っている怪獣くん
ゆっくり大きくな~れ


写真 2014-08-05 13 55 20

写真 2014-08-05 13 55 14

会場前の畑で 蓮が咲いてたよ

コメント

非公開コメント