ちゃーみー

08120515.jpg
ちゃーみー
今朝は  拒否!!
イラナ~いと 全身で拒否です


08120525.jpg
食べなきゃ 飲めないでしょ
ちょっとでも食べえくれないかな??



体調 悪いのかな??
どこか痛いのかな??



明日はお休みだから・・・今日診察に行ってきました

血検の結果 BUNは多少高いものの 前回より効いて少し下がっている
後は・・・別にコレといって悪いところは・・・無い





日曜日 怪獣くんが婿殿の実家に帰省して ねぇタンはお仕事がある為こちらに残って・・・
多分ちゃーみーの中で ねぇタンと怪獣くんはセットになっていたんだね
ねぇタンがいるのに怪獣くんが居ない
部屋の中 探していたんです 怪獣くんを・・・・

なので ちゃんと話をして納得したんだと思ってた

そして 昨日 今日・・・・

ねぇタン 単品で家に居るのが3日目




やっぱりおかしい??と思っているちゃーみー




08120516.jpg


ちゃーみーにストレスが掛かってる???のかな






で 脱水予防のをしてもらって 先生と食べる約束をして帰宅








すると・・・







ちゃんと食べました
先生と約束したんだもんね




今やっと定位置で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ちょっと落ち着きました


今日ねぇタンがお仕事終わったら 怪獣くんの元に・・・


帰ってくるのは15日



それまでちゃーみーの不安は続くのかな??
ねぇタンの姿が無くなれば 納得するのかな??






08120524.jpg
怪獣くんが居ても 居なくても 
ねぇタンが居ても 居なくても
全く関係ない芽夢!!

こう言う性格の方が幸せだよね~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーちゃん、繊細な子なのね。。。
ウルフがラテところんが居なくなった時の凹んで白髪増えたのと
同じ感じなのかな~?
ほんと、めっこ(とレーチェ)のメンタルの強さが
少し分けられれば良いのになーって感じですよね^^;;;

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★うるふさん★
そうだよね
ウルフもちゃーみーも 色んなこと考えているんだよね
でも 聞けないし・・・納得できないし・・・
って感じかな??
ちゃんと話をして聞かすんだけどね

そうそう!!
芽夢とレーチェコンビの鈍感さが 分けて欲しいわ
でも このコンビのこう言う所も 大好きだけどね