梅雨みたい!!

今年のお盆休みは が多いですね
スッキリしません
お家の中もなんだかジトジト・・・・梅雨みたいです

今日も ザーーーーっと降ってきました

庭もあちらこちらに水たまりが出来ています

08150549.jpg
ちゃーみーも外を覗いては・・・ため息


08150533.jpg
芽夢はパパが居るので ストーカーに精を出しています
パパの行くとこ 行くとこ 着いていきます










お盆も今日で終わり

父が好きだったユリの花
今年は沢山花が咲きそうです
08150530.jpg


が止むと・・・・
08150532.jpg
少し 青空が覗きました


でも又 降りましたけどね








そうそう!!

怪獣くんが居なくって ストレス抱えていたちゃーみーですが・・・


昨夜 無事怪獣くんとご対面!!


安心したのか??
すっかり元通り

元気です

お散歩もρ( ^o^)b_♪ランラン♪行けるようになりました



ご飯食べれないほど モノ言えないちゃーみーがどれほどのストレスを抱えていたのか??
怪獣くんをそれ程まで 気にかけていてくれたのか・・・

うれしいやら 申し訳ないやら・・・


でも 婿殿のお休みの後2日

またまた 騒々しい日々がやってくるんだよ

今度はその騒々しさにストレス抱えなきゃいいけど・・・


ちゃーみーの体調管理 頑張りますね



08150557.jpg
いつもは キッチンには来ないちゃーみーが・・・

ご飯の時間ですよ~

と言いに来ました

ご飯食べる気になってくれて 本当に良かったよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント