お盆休みも終わるね~

お盆休みも終わりますね


今年は・・・・

13日 お墓参りに行って・・・パパの実家にお参り

14日 朝からWi-Fiが使えなくなり ☎も不通に・・・
     外は
     お出かけもできないし プロバイダーからの連絡待ちだし・・・

     お家外回りの掃除に精を出しましたよ

15日 またまた
     お出かけ出来ないね~ 
     ちゃーめーにはお留守番してもらって 電気屋さんに・・・
     Wi-Fi の不具合が多すぎるので 光に変えることに・・・

16日  朝 ご近所さんからSOS
     朝早くから ダックスちゃんがの前にいて・・・迷子なのと。
     首輪もリードも付いているダックスちゃん
     飼い主さんが警察に届け出していてくれたので 無事 帰宅

     午後からお稽古
     行こうと思ったっら バケツひっくり返した様な
     わ~~ 東海豪雨の様な感じで 道路冠水
     玄関から車庫まで行く間に びしょ濡れ
     帰りは 水も引いていたので一安心



そして・・・最終日の今日

またまた 空模様は・・・・

お出かけ出来ないね~




08170567.jpg

めっちゃん  二度寝です


08170579.jpg
ちゃーみーもつまらないよね
の降っていない時間見計らって お散歩だけだもんね

ちゃーみーママも 日照不足でウツになりそうだわ・゜・(ノД`)・゜・
が恋しい
部屋の中もジトジトだし・・・
玄関はずーっと 濡れてるから 新聞敷き詰めました
下駄箱も匂いそうだから・・・茶殻で消臭

洗濯物も カラッと乾かないし・・・
布団も干したいね
     

出たら 忙しいね=*^-^*=にこっ♪08170574.jpg
ちゃーみーも 退屈で寝ちゃった( u _ u ) クゥゥゥ。o◯




08170587.jpg
めっちゃんは パパのストーカー開始

外仕事しているパパを監視中


めっちゃん パパはすぐ帰ってくるよ
だって ママの携帯に雨情報届いたもん
もうすぐ降ってくるからね!



コメント

非公開コメント