ラテ ありがとう♪(#^ー゚)v

今日は ワンズcafeでポメっ子と会ってきました

823-1.jpg


ラテの49日法要が終わりウルフ家も お出かけ解禁


ラテの満中陰志も頂いてしまいました
ラテ ありがとう♪(#^ー゚)v
大事に使わせていただきますね


823-1_201408242308589b8.jpg


ちびっこポメちゃんに会いました
5兄弟なんだそうですよ
それぞれお嫁 お婿に行っちゃったそうですがみんなコロコロで可愛かった(写真を見せていただきました)
カゴに入った5コロポメ
脳裏に焼き付いて・・・・離れません

パピー 欲しい病再来思想だわ(*'‐'*) ウフフフ♪



「お出かけ」ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あのバッグを使ってもらえたら嬉しいです^^
ラテ、大変な仕事を持って空に行ったけど
早いトコ片付けないと帰る場所無いよ?って脅した成果か
ナッツは決まり、保健所のポメも家に連れ戻されたようです
ただ、保健所の子は確実に外飼いだから帰れたのは
良かったのか否か・・・
ラテを脅した途端、綺麗さっぱり片付いて行く迷えるポメ達。。。
これは確実にラテのさじ加減かと^^;

5パピーポメのカゴ盛り、かなりやばかったですよね。。。
あんなことが目の前で見れたら鼻血確定です^^;

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★うるふさん★
(*ゝ_●・)σ かわいいっ肉球バック ありがとう♪(#^ー゚)v
お出かけのお供になりそうです。

ラテの采配 みんなが幸せにな~レ!ですね
ラテも早く帰ってくる準備していることでしょう
またラテに会える日が楽しみです

籠もりパピー・・・ラテも帰ってきたら籠もりかな???
カゴいっぱいのパーティーカラーが同じ顔していたら (*ゝ_●・)σ かわいいっよね(¬w¬*)ウププ