ビーズ教室

今回のお稽古は 先生の工房にお邪魔してきました

前から作りたかった ミラーレスカメラのストラップ!

できたら ちゃーめーのリードとお揃いがいいな~


826-1_20140826234642f41.jpg


それから・・・ちゃーめーにネーム入りのネックレスを・・・!!


お花のビーズが(*ゝ_●・)σ かわいいっよ~


ポメなので エプロンで見えなくなるんだけど・・・・


ちらっと覗くネックレスもカワ(・∀・)イイ!!ですよね




芽夢の写真を撮っていたら・・・



興味津津で参加の怪獣くん

ごめんね
今日は怪獣くんの物は何も作ってないんだ!!
って 怪獣くんにビーズは要らないよね(¬w¬*)ウププ




でも。。。。


じっとしてられない2人






08260928.jpg
怪獣くんが・・・・






08260929.jpg
今度はめっちゃんが・・・・





‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・




すぐ撮りますから・・・・

暫し 「お座り!!」





08260926.jpg

こんなもんでしょ!

コメント

非公開コメント