夏の恒例行事・・・@鮎川

あゆを食べに行く・・・・我が家の恒例行事です

夏のイベント 


家族揃って行けるのがヾ(*´∀`*)ノうれしいです



8/27 今年も予定を合わせ 「鮎川」さんにお邪魔してきました


ねェタンが小さい頃は お義父さん お義母さん と一緒に・・・@一の谷

ねェタン にぃタンが子供の頃は やなで遊べる場所に・・・@洞戸観光やな

ちゃーめーが家族に加わってからは・・・@鮎川

場所がかわりましたが 鮎を食べに行く事は 変わらないな~


今日は も降ることなく ピーカンでもなかったので テラス席が風邪も心地よくって特等席


下の川には 鮎も泳いでいます


みんな満腹

満足した1日になりました


つづく

お出かけ」で・・・

コメント

非公開コメント