琵琶湖旅行・・・@滋賀

夏・・・・アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ日のお出かけは ちゃーみーにとってちょっと大変かな??
と思い 今年は9月になってからの旅にしました

琵琶湖方面に行こう


まずは 梨狩りです
よこせ梨園」お邪魔しました
96-1.jpg
梨 ぶどう キウイ

今回は梨狩りのみ楽しんできました

バケツいっぱいの氷
レジャーシート
パラソル 
プラスチックナイフ
etc
お借りして 果樹園に・・・

パパとちゃーめーと 梨6個いただきました
お腹いっぱい


さて・・・琵琶湖の湖畔に移動します


つづく

お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント