お散歩

夕方 お散歩の準備をしていると・・・


一番先に 玄関でスタンバイしているのは・・・・怪獣くん


「○○くんは 今日はお留守番だよ」

と言ったって 聞きゃしない


玄関で靴持って 行く気満々


ちゃーみーとゆっくりお散歩の予定だったのにね



写真 2014-09-17 17 42 57


結局めっちゃんを怪獣くんにお願いすることに!!

散歩嫌いな芽夢だから きっと抱っこになるだろうと 予測したのだが・・・・



予測不可のなのが芽夢


今日は 歩いたんだよね



写真 2014-09-17 17 47 33
お願いだから リード離さないでね~


車が通らないところを選んだんだけど・・・
高校生 下校の時間
が来る
あららら・・・

ご迷惑かけちゃったわね

写真 2014-09-17 17 47 29
ちゃーみーも 頑張ったよ~~


写真 2014-09-17 17 47 40
このコンビも頑張った!!

芽夢が 怪獣くんをリードするようにお散歩した

怪獣くんはルンルン笑顔

楽しかったんだね~~



写真 2014-09-17 17 45 28
お散歩を楽しめなかったのはちゃーみー!!

怪獣くん帰ったら もう一度ゆっくりお散歩しようね

コメント

非公開コメント