お散歩

最近 怪獣くんがお散歩に目覚め行きたがるので ちゃーめー&怪獣くんというパターンが多くなってきました

でも・・・


ちゃーみーは怪獣くんが居ると 神経尖らせ お散歩が楽しくないし やっぱりかわいそう


なので 今日は怪獣くんにお留守番してもらって ちゃーみーと一緒にお散歩


写真 2014-09-23 16 47 56
さて・・・ちゃーみー 行こうか!





写真 2014-09-23 16 51 39
今日はちゃーみーに合わせ歩きます


写真 2014-09-23 17 00 02
チワワの姫ちゃんに会いました

とってもフレンドリーな姫ちゃん

遠くから見つけてくれて近づいてくれました




写真 2014-09-23 16 59 46
ちゃーみーもご挨拶


ママさんとおしゃべりしてても 姫ちゃんは撫でてよ~と甘えてくれるの



ちょっと体格がいいのが気になるけど(^▽^笑)ね

姫ちゃんもお散歩 ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~




写真 2014-09-23 17 00 41
姫ちゃんに行く方が気になるちゃーみー






家に帰ったら・・・




写真 2014-09-23 16 47 34
余りにも 無防備じゃないですか??



写真 2014-09-23 16 46 57
めっちゃんは ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯が一番好きよね( ´,_ゝ`)プッ

コメント

非公開コメント