犬服講座・・・@ワンズカフェ

急に頂いた子守休日

席が空いていたので 犬服講座に参加させていただきました


109-1_20141010225749e8b.jpg

ママたちは 一生懸命作ります

ちゃーみーママも 前回頂いた型紙を服にすべき 頑張りました


10時半から13時半まで・・・・


頑張って 芽夢の服を作り上げました

ただ・・・ボタンを持って行かなかったので 自宅に帰ってからの完成になります


今度はいつ参加できるかな?

ちゃーみーの服も完成させたいな


109-2_20141010225750139.jpg
お稽古後のランチ

美味しくいただきました(^▽^笑)



その後 ビアンカちゃんと合流
0A090050.jpg
服の話やら カメラの話で盛り上がったよ

こんなに時間気にせずゆっくりできたの( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!の気がします

服作りも おしゃべりも楽しかったね

0A090037.jpg

めっちゃん・・・・講座中も カフェタイムもずーっとカートで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

どれだけ眠いの??

コメント

非公開コメント