コーヒーが美味しい・・・@星乃珈琲

水曜日って こんなにもカフェがお休みなんだね~


今日は雨だし テラスでは無理だから・・・と探して見つけたカフェも 定休日(´;ω;`)


屋根が有って ヘU^ェ^U子OKのカフェ!


「星乃珈琲」に行ってきました

ゆっくり頂く珈琲の美味しいこと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

1022-1.jpg

モーニングを頂き メニューから 気になったモンブランスフレまで頂きました

ポメが吠えてうるさい って誰が言った??
4(U´Д`)ワンワンいるなんて思えないくらい どの子も吠えませんよ(*'‐'*) ウフフフ♪

テラスに居た他のお客さん
「あら・・・こんなに(U´Д`)ワンワンちゃん居たのね」
と言って帰っていかれました(^▽^笑)


何時も 怪獣くんから「ちゃーちゃん!!」って言われている芽夢

今日は 「めっちゃん!めっちゃん」って連呼
思わずカートから顔出したよ

可愛いお友達に呼んでもらえてよかったね

NAOさん 今度は怪獣くんと遊んでね
思いもかけず会えて嬉しかったわ~

コメント

非公開コメント