仲良しね

昨日は天気もよくって 動くと汗ばむ日中

公園で遊んで帰ってきた怪獣くん
玄関で一服写真 2014-11-04 12 35 18


怪獣くんが飲んでる物に興味津津の芽夢

怪獣くん・・・芽夢・・・って言えなくて 「むむ」なのか「ぷむ」なのか??
そんな発音で芽夢を呼びます

めむって呼ばれてないのに ちゃんと反応してくれる芽夢

写真 2014-11-04 12 35 27

怪獣くん 芽夢にジュースをくれました


写真 2014-11-04 12 35 29
芽夢は 差し出されたボトルをペロペロ

それが嬉しくって・・・この笑顔(^▽^笑)


今度はちゃーみーを呼びます

ちゃーみーは 早くから「ちゃーちゃん」としっかり発音できるのでちゃんと 傍まで来てくれる

でも ちゃーみーは・・・

写真 2014-11-04 12 35 45
匂いを嗅いだだけ

ペロペロしませんでした

怪獣くん ちょっとご不満だったようで・・・

「むむ」
と連呼(*'‐'*) ウフフフ♪


なかよし姉弟だわ



ただ・・・最近 この姉に育てられてる怪獣くん

行動に異変が・・・・


それは 後日報告します


コメント

非公開コメント