女子会・・・@さくらカフェ

昨日の雨も上がって 気温も上昇

ぽっかぽかのいい天気



怪獣くんが誕生して 若いママさんとお走する機会が増えました

今日は そんなママさんたちと一緒に女子会です(*'‐'*) ウフフフ♪



ねェタンも怪獣くんと一緒に参加


あったかい日なので カフェのテラス席をチョイス

怪獣くん達がちょっと騒いだくらいでも 他の方達にご迷惑かけませんからね

そしてココはちゃーめーのお気に入りカフェ
テラス席なので 女子のちゃーめーも参加させてもらいました

土曜日 日曜日とお出かけしなかったので ちゃーめーも楽しい時間を過ごせました

     1110-1_20141110225717a89.jpg
いい笑顔(^▽^笑)


楽しい時間でした

また カフェご一緒したいですね~




そして 今日インフルエンザのしてきました
左腕・・・痛いです
毎年なんだけど インフルエンザの打つと腫れるんです
数日 我慢ですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント