銀杏・・・@祖父江

先週の日曜日は、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・で・・・

土曜日は 我が家のプチリフォームで・・・

ちゃーめーお出かけできなかったので・・・・


今日は ちょっと早いと分かりつつ 祖父江までお出かけ


11-16-1.jpg

銀杏は まだまだ青く 数本黄色く色付いた木を見つけました

そして・・・

綺麗だったのは 皇帝ダリア

あちらにもこちらにも咲いていて・・・・今日は皇帝ダリアを見に行ったって感じですね(^▽^笑)



11-16-2.jpg
ちゃーみー!!

今日はゆっくりのんびりのお散歩も楽しめました

暑くなく 寒くなくとってもいい日になりました


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント