パピコに会いに・・・・

怪獣くんと一緒に パピコ3頭に会いに行ってきました

        1117-1.jpg

元気いっぱいのパピコちゃん達

怪獣くんといい勝負!!と思ったんですがね

怪獣くん 小さいヘU^ェ^U子が怖いらしい

抱っこも拒否
あそぶのも拒否でした

ちゃーめーが小さいと言うものの 成犬とパピーでは違うのだろうか??(^▽^笑)


でも・・・・



     1117-2.jpg
やっぱり ヘU^ェ^U子になれているので 時間が経てば仲良しになることが出来ました


パピコ達も 怪獣くんに興味津津(*'‐'*) ウフフフ♪



そして 食べて 遊んで (-_-)゜zzz…

これもまた同じですね






1117-3.jpg
今日はもかちゃん てんちゃんも一緒

1117-4.jpg
前に遊んだことのある もかちゃん てんちゃんとは直ぐに仲良し!!

今日はリードを持ってお散歩もしてもらっちゃったね

あっちに こっちに・・・・

もかちゃんもてんちゃんも付いてきてくれるのが嬉しくってね~


しっかり遊んでもらえて よかったね



パピーにも会えたし もかちゃん てんちゃんにも遊んでもらったし!!

楽しい1日になりました

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント