連休最終日に・・・@アスナル金山

今年最後の3連休
みなさん 如何お過ごしでしたか??

お天気もよくって お出かけ日よりだったかしら?


地震で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます



ちゃーめーは のんびりとした連休でした

お出かけもなくって・・・σ(^_^;)アセアセ...

思いたって!

明日から寒くなりそうなので 怪獣くんも一緒に 「アスナル金山」のイルミを見に夕方からお出かけ

1124-1_201411242355282f3.jpg



TDLを思わせるようなツリー&飾りです

最近 装飾したものを見て 「ちれい(綺麗)ね~」と 感動する怪獣くん

今日も ミッキーツリーを見て 「ちれい」を連呼

これだけ感動してくれたら 連れてきた甲斐があったわ



ちゃーめーも( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に電車でお出かけ
ちょっと緊張したけど 楽しかったね


お出かけ

コメント

非公開コメント