クリスマス会・・・・@Baa Bee Boo

気がつけば12月も半ば
ブログもちょっとご無沙汰でした


怪獣くんとの生活が慌ただしい事に加え 義弟が入院という事がありました
お義母さんが一人の生活が3週間ほど続き・・・私はパパさんの実家に行ったり来たり

写真を撮るなんていうこともできなくなりました

義弟の手術も終わり 無事退院


やっと日常が戻ってきました


そして・・・・


今日は 待ちに待ったクリスマス会

天気予報のマークに 不安がありましたが寒い日と言うだけで 車で移動も出来ました




1213-1_20141214220234627.jpg

17時から始まった クリスマス会
25ポメ1ヨーキーが集まった


ただ・・・店内も薄暗く カメラのシャッターが降りない
撮れてもブレブレ(´;ω;`)

使える写真がわずかです
ホント情けない


でも 会は楽しくって 2時間もあっという間

外は寒いけど みんなでワイワイテンションも




ビンゴゲームで プレゼント交換


ウルフママ!!準備 ご苦労様でした




つづく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜日はお疲れ様でしたー^^

今年は何度もちゃーみーママに幹事をお願いしてしまう事も有ったので
ちゃーみーママが久々にポメ会を満喫出来てたかなー?って
思いつつの会でした^^

あんなに沢山のワンが居たのに、みんなお利口で静かな子達でしたね~
いやぁ、ポメっ子が益々好きになりましたとも!!

138のリベンジって年内行きます?年明けに行きます?
うちもリベンジしようかしら・・・

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★うるふさん★
感じご苦労様でした
楽しいクリスマス&忘年会でした

私がお手伝いしたことは 本当に僅かなことで・・・(^▽^笑)
ウルフママの大変さを痛感しつつ 感謝してます

ホント!!
わんわん言わなくて うるさい!!なんて思うことなく楽しい会です
ポメがうるさいなんて 言わせませんよね

138行きたいですが・・・
こう寒くては・・・・

行けるかしら??
なんて不安にも思っています