138タワーイルミ

楽しいクリスマス会が終わると・・・
BaaBeeBooさんから近い 138タワーに移動します


ここまで来たので イルミネーション鑑賞しましょう









あれ・・・・ここまでたどり着いたのに・・・・

中に入ってからが渋滞

横は
何台も停めるスペースがあるのに・・・


車は一向に動こうとしない・゜・(ノД`)・゜・






30分ほど待ったかな??



やっとの思いで停め タワー下から 奥に・・・・


1213-2_2014121422023581b.jpg




でも・・・・





_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル寒い






気温は3,5度






ちゃーめーは 湯たんぽ入りのカートの中に待機

イルミと一緒に写真は断念



カメラ持つ手も震え・・・感覚も無くなり・・・・



寒さに弱い芽夢の体調を考え 撤収





ココは またリベンジをしたいと思います

コメント

非公開コメント