めっちゃん お家シャンプー

ずーっと寒くって 伸ばし伸ばししていためっちゃんのシャンプー

思い切って今日 洗いました


今日はねェタンお休みなので・・・ドライング&カットを頼んじゃった


DSC04184.jpg
おしり周りももっさもさだったのが スッキリ

DSC04187_201412181151303be.jpg
でも めっちゃんは ドよーん

早く仕上げてもらうからね(^▽^笑)



もうひとり・・・・


DSC04206.jpg
ドよーん
ねェタン(ママ)を芽夢に取られた怪獣くん!!

ちょっと拗ねてます





怪獣くんにも我慢してもらって・・・




カット 続けます



DSC04191.jpg


DSC04214_2014121811515799d.jpg


DSC04202.jpg
エプロンも整えて・・・



DSC04198_20141218115133f3a.jpg


めっちゃん 完成





DSC04222.jpg
マルク ポメシルエットになりました


冬 こんなに毛ぶきが戻ってよかったね


夏は・・・
08060405.jpg
こんなショボショボめっちゃんだったもの


同一犬とは思えないくらいよ( ´,_ゝ`)プッ

コメント

非公開コメント

めっちゃんv-343 本当に毛吹きがよくなって ふわっふわになってますねーv-363
専属トリマーさんがお家に居てくれるなんて 羨ましいなぁ♪

暖かくなったら またよろしくお願いしますe-266

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★フルーツパフェさん★
コメントありがとう
めっちゃん 夏になるとアンダーが抜けちゃってスカスカになっちゃうのよ
この頃は また毛吹いてくれるか心配しますが 今年も冬にはフサフサになりました(^▽^笑)
芽夢はねェタンのお勉強のために 来た子なので学生時代から一緒に登校していたんです

ありがとうございます
暖かくなったら こちらこそ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
楽しみにしています