降りましたね~

DSC04233.jpg
昨夜から降り始めた∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

朝起きたら一面銀世界




0C180040.jpg
∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵の中 楽しそうにやってきた怪獣くん

雪玉いっぱいズボンにくっついても寒いって言わないのね

∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵ 楽しいよね


0C180045.jpg




数年前のめっちゃんなら 怪獣くんと楽しく遊んだんだろうな~

今年は・・・・

_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル 寒いって 早くお部屋に帰りたいでしゅ!と・・・


0C180034.jpg



それでも怪獣くんに誘われて・・・律儀なめっちゃん


0C180043.jpg


0C180048.jpg

雪の中 駆けっこ
でもプルプル振るい出しちゃった


これで ∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵遊びも終わりね




後は 怪獣くんだけで 雪だるま作って遊びました


今冬 後どれくらい降るかな

コメント

非公開コメント