めっちゃn!!

本当は暮れシャンプーしようと思っていたんですが 余りにも寒くって年明けになっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

今日は 朝起きたら水滴がキラキラ
なんだかヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
                 1103-1.jpg



そんなシャンプーを延ばしためっちゃん
やっぱり芽夢臭が気になります

思い切ってシャンプーしました


もふもふ復活
毛も伸び毛量も多少増え・・・でも もう換毛期??
抜けますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

抜けためっちゃんの毛にまみれながら ドライング終了

アーいい匂い



ちゃーみーは 暮れ寒くなってから食が進まず・・・・゜・(ノД`)・゜・
お給仕しないと食べなくなっちゃいました

まだまだ元気でいてもらわないと・・・
ちゃーみー ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)食べようね

体重増やそうね

暖かくなったら復活するかな??








婿殿の実家に帰省していた怪獣くん

とっても甘ったれになって帰ってきました


あ~~~週明けからが思い知らされるわ~~

平常に戻るのにどれだけかかるかな??

       01030533.jpg
       真剣に お絵かきに励んでいます





怪獣くんが帰ってくる前に 仕上がりました

01010459.jpg
作り始めたら 時間忘れるわ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

改めまして
あけましておめでとうございます♪

今年は寒~いお正月でしたね(>_<)
そちらでも雪が降ったのですね。
こちら宮城は3が日、とっても寒かったです。

ちゃーみーちゃん、食欲が落ちちゃってるのかな?
ちょっと心配ですね。
ワンコも歳をとると食が細くなったり痩せちゃいがちですよね。
早く温かくなって元気にもりもり食べれるようになるといいですね。

今年もかわいい笑顔いっぱい見せてね!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ゆっきさん★
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます
今年もよろしくお願いします

ホント寒いお正月でした
こんなに雪が降るのは こちらでは珍しいです・゜・(ノД`)・゜・

ちゃーみー わがままなのかな??
元気はあるので 食べムラって感じです
もう少し様子みて・・・ 
体調不良だといけないので気をつけます
ごじん肺いただいて ありがとう