成人の日

連休最後の日

成人の日ですね

成人のみなさん おめでとうございます



今日はちゃーみーだけおせかけしてきました(^▽^笑)

風が強くって・・・・自動車道が 怖かったです


妹誘って cafeに行ってきました

112-1.jpg
ずーっと行ってみたかったcafe

(▽・w・▽)連れは テラス席です

ただ この時期 オープンテラスは辛い
しかも今日は こんなに風が強い・゜・(ノД`)・゜・

でも 行ってみたら・・・・

テラスは 囲われていてしかもストーブが2台

テラス席で コートも脱げる温度でした
ケットも貸していただけましたよ


今日は テラス席・・・(▽・w・▽)はちゃーみーだけ
後のお客さんは (▽・w・▽)いませんでしたが 数組テラスで楽しんでいらっしゃいました


これなら この時期でもゆっくりお邪魔できますね

今度はlunchに行きたいです

「お出かけ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント