昨日はよく降りましたね
一日中降ってました

01150014.jpg


01150005.jpg
ちゃーみーも芽夢も つまらなさそうです
お散歩にも行けないし・・・

庭でも遊べないし・・・

ゴロゴロ 寝てばかり




怪獣くんは・・・



01150018.jpg
こんなに積み木が積めるようになりました


積み木で一緒に遊んでいたら・・・


窓の外 なんだか明るい

雨 止んだかな??


なんて ふっと見ると・・・

115-2.jpg
建物の一部が輝いて・・・・



115-1.jpg
虹が見えました
外に出てみたら・・・・
まだ 雨は降っています


カメラを抱え 家の前まで出てきたけど・・・


建物が邪魔して 上手く撮れません



怪獣くん他っといて 撮りに行くわけにも行かず・・・




DSC04659.jpg


これが限界



この虹の麓に行ってみたいな~
なんて思いながら 写真整理していました



( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に虹を見た気がします


大きな虹でした

コメント

非公開コメント