lunch&お参り・・・@犬山

今日は午前中 氏神様の掃除。
昨日のような風が無くって良かった。
寒くなかったから・・・掃除終わってからちゃーめーと「風雅」さんに行ってきた。

118-1_20150118230222cdc.jpg

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!の風雅さん。

風が無く おひさまポカポカでお庭でティタイム。
黄梅も綺麗に咲いていて いい香り。

相変わらずちゃーみーは クンクン匂い鍵が忙しい(*'‐'*) ウフフフ♪。



あまりに気持ちがいい日だったから 帰りに「成田山」に寄ってお参り。

118-2.jpg

階段登ったら コートが邪魔なほどいい天気。

犬山城も綺麗に見えました。

青空が気持ちよかった(*'‐'*) ウフフフ♪

四季桜にも会えて ( ^ ^ )Y ピース!楽しかったよ。



帰ったら めっちゃんはシャンプー。

そしてちゃーみーママは スーパー銭湯に行ってきました。

リフレッシュした1日になりました。


お出かけ

コメント

非公開コメント