22 23 25

                 122-1_201501252124081ae.jpg

気がついたら1月も 終盤ですね


1月・・・・



我が家にとって 1月はハッピーな日が続きます
6日に怪獣くん

22日にちゃーみーママ

            123-1.jpg

23日は芽夢

最後25日 ちゃーみーの誕生日
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

ちゃーみーママの今年のケーキはオムライスでした(^▽^笑)
フルーツたっぷりの 甘さ控えめのケーキでした


芽夢は等々2桁 10歳になりました
ちゃーみーは13歳

元気に誕生日が迎えられたことがちゃーみーママへのプレゼントです



毎年 真ん中の24日にお祝いするんだけど・・・今年は25日が日曜日

なので
125-1_2015012521241186a.jpg
ちゃーめーと お出かけ

前回パンケーキだけだったので 今回はlunchにお邪魔しました
美味しい つけパンシチューのお店です
パパも気に入ったらしい(*'‐'*) ウフフフ♪

また お邪魔したいですね


来年も元気で お祝いしようね

芽夢 ちゃーみー
誕生日 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

コメント

非公開コメント