わんにゃんドーム2015

今年もわんにゃんに行ってきました

気がついたら・・・カメラの中にはポメっ子しか写ってない・゜・(ノД`)・゜・

会場の雰囲気とか・・・ショップとか・・・
全くルポできませんが・・・

ポメっ子に沢山会えたわんにゃんでした

21-1.jpg

応募したちゃーみーの写真が展示されていて・・・
嬉しかったです

芽夢は残念だったね

お店は 年々減っていく感じでしたが今年は おやつのお店が多かった気がします


実は・・・ちゃーちゃんの写真が展示してもらえたのでチケットが余分に手に入り 土曜日にちゃーみーママ1人で行ってきました

お買い物中心(^▽^笑)

戦利品は 後日!!



お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント