わんにゃんドーム2015 戦利品

わんにゃん 楽しんだ後は・・・ポメグッズ見て (^ω^)ニコニコしています

今回は 土日両日お邪魔したので・・・ちょっと買い物してしまいました


02020458.jpg
消臭うんp袋
箱入りは購入しましたが 後はアンケート答えサンプルでいただきました


02020529.jpg
犬の気持ち のサンプル

21-1_20150204085530337.jpg
クロレラさんで 缶バッチを作っていただき 人用クロレラチョコをいただきました

02020464.jpg

02020463.jpg

02020461.jpg

02020460.jpg
こちらは購入したもの(^▽^笑)

02020466.jpg

02020470.jpg
カップとワンピは リサイクルショップで 100円だったよ
カップにポメが描かれていたから 思わずてが出ちゃったよ






02020492.jpg
写真撮ってたら 怪獣くん侵入(^▽^笑)
幾つか有った写真で この芽夢がまともに撮れてたわ( ´,_ゝ`)プッ




今年もポメっ子に癒され ポメグッズに((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))なわんにゃんでした

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

わんにゃんドームでお会いした、ココレンのかーちゃんです(*^^*)
読者登録ありがとうございます!
マイペースに更新しておりま〜す(^^;;
こちらのブログも最近読ませていただいております♪
またイベント等でお会い出来るといいですね(*´艸`)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★おぐさん★
(^0^)/ こんにちは
足跡残してくださって ありがとう♪(#^ー゚)v
私ものんびりマイペースなブログになっていますσ(^_^;)アセアセ...

ココちゃんレンちゃん これからもちゃーめーと仲良くしてくださいね
よろしくお願いします