誕生会・・・@ヴァンベール

とっても忙しかった先週

4年越しのベランダ改修工事が終わりを迎え ホッとしたのも束の間・・・・゜・(ノД`)・゜・

お風呂の浴暖が動かなくなり 見ていただくと基盤故障だと・・・
買ってまだ2ヶ月だよ
初期不良と言うことでそっくり交換
でも 品物が入るまで時間がかかると・・・
この時期 お風呂も寒いので・・できるだけ早い工事をお願いしました

そんなこんなしていると・・・

あれ????

洗面所 水が滴っていませんか??


よく見ると パイプからの水漏れ・・・


家も 設備もそろそろいろんなところにガタが来る年齢になったんですね
メンテナンスが必要

それにしても 水に関わることばかり・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

洗面台は パッキン取り替えだけで済んだので ホッとしました


先週は 工事の人が入ったり出たり
気が休まらないったらありゃしない

そんな中 私の癒しは・・・
ポメっ子
1月が誕生日の4ポメの 誕生会(^▽^笑)

24-1.jpg

お天気もよくって カフェのお庭でも遊ばせていただきました
すっかりシニアになったけど まだまだ元気
かれこれ10年のお付き合いになるかしら?
もうお友達というより 親戚に近い感じ(^▽^笑)

来年も再来年も一緒にお祝いしようね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント