春かと思うと・・・冬 かと思うとやっぱり春?

怪獣くん 無事児童館「ラッコちゃん」クラスを卒業
4月からは 「なかよしキッズ」と言うクラスに移ります
ちょっとお兄さんになったお仲間と仲良くできるかな?(^▽^笑)

313-3.jpg
最後の日は 手形足形を取りました
大きくなったね~

313-4.jpg
仲良く園庭でも遊べるようになったね

4月からも頑張ろうね





児童館から帰ったら 313-5.jpg
ちゃーめーとお散歩
暖かくなって お散歩も楽しくなりました(^▽^笑)


お庭の花も咲き始めました

313-1.jpg
ちゃーめー撮ってたら 乱入怪獣くん
いい笑顔で 
まだ できないの
本人は のつもり(*'‐'*) ウフフフ♪




313-2.jpg
ちゃーみーママの小さなお友達からwhitedayのいただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v
みんなで美味しくいただきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

怪獣ちゃん、シルエットを見ると「和み系」ですね。
「らっこちゃんクラス卒業おめでとう。」
ラッコちゃんクラスっていうネーミングがかわいいなぁ、センスあるぅ。
わんぱくさんの相手はなかなか大変ね、アンチエイジングに一役買ってくれそうですね。
がんばってー

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ゆうみんさん★
訪問ありがとう♪(#^ー゚)v

怪獣くん・・・名前の通り わんぱくっこなんですよ
よく食べるので 最近ふくよかになってきました(^▽^笑)

ちょっとづつ自画が出て なかなか手ごわいです
魔の2歳児ですからね

お陰様で 私は運動不足解消になっています