行ってくるね

孫守り おやすみの土曜日

今日は の梯子です



朝一で 歯科に   
覚王山まで!!

怪獣くんが生まれた頃から病んでいる歯
痛みの有るのはすぐに治してもらい 今ではすっかり調子がいい

元々歯が丈夫ではないので メンテナンスに通います

土曜日限定なので 2ヶ月に一度 通います
歯が痛いのって 本当に辛いですものね


帰りの電車の乗り継ぎが悪くって・・・予定より大幅のロス(´;ω;`)





さて 地元に戻ってきたら 眼科

こちらもコンタクトのメンテ

なんといっても病院だけは 怪獣くん連れでは困ることがシバシバなので 孫守りおやすみの日に一気に終わらせたい


本当はもう1件 用事を済ませるつもりだったんですが 予定大幅に遅れ・・・こちらは次回になりました





家に帰ったら・・・
DSC05043.jpg
めっちゃん ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆




DSC05037.jpg
ふて寝ですか??


ちゃーみーに至っては 写真も撮らしてくれない・゜・(ノД`)・゜・


怪獣くん来ない土日は ちゃーめーとの時間だって思ってるもんな
ごめんね

この埋め合わせはするからね

コメント

非公開コメント