ちゃーみーの事・・・その①

ここ数日パソコンに向かう気になれず・・・
やっと気持ちが落ち着いたので・・・




そろそろ春のイベントが始まりますね
狂犬病とフィラリア

狂犬病のハガキがはまだだけど・・・
血液検査は 病院が空いているこの時期がいいな~

なんと言っても怪獣くんがお供で同行ですから・・・


芽夢は 肝臓
ちゃーみーは 腎臓
と不安あり

さてさて・・・


芽夢はねェタンと先に病院へ・・・GO


病院に着いた時は芽夢の検査は終わっていて 肝臓も問題なし・・・と!!

よかった よかった
そういえば 去年の今日 芽夢は胆嚢のopeしたんだものね
あれから 1年経っちゃったんだね



ちゃーみー!!
腎臓を心配したのに・・・

梅見に行ったときは元気だったのに・・・


肝臓の数値が ぶっ飛んでました・゜・(ノД`)・゜・


324-1_201503270901179e2.jpg
ちゃーみーは血検もセンセと2人で頑張れます


この時 ちゃーみーの異変にはまだ気がついていないちゃーみーママでした


レントゲン エコーと進んで・・・
腫瘍は 無いようですが 肝臓が少し小さくなっている気がすると・・・

年齢のためか??

それとも他に・・・


先生から 散歩中 除草剤踏みませんでしたか??と

そうだ!!
桜見に堤防行ったんだ
桜の消毒か 草の除草か??


本当なら 入院して治療がベストなんだろうけれど ちゃーみーは極度の分離不安

入院のストレスを考えると・・・


先生とももう長いお付き合い
それを知っていて下さるので 自宅でできる治療を考えてくださいました

ちゃーみーは 家に帰ってから 嘔吐2回

この日 偶然にも病院に行って良かった

自宅治療して4日目 

随分目が元気になりました

03270594.jpg

今朝のちゃーみー

今日も頑張っています

お花見行きたいし・・・
お出かけもしたいから・・・

元気にならなきゃね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

びっくり!!!
ちゃーちゃん大変な事が起きちゃってたなんて・・・
除草剤で健康被害が出るのは知ってたけど、そこまで大変な被害が
出ちゃうとは思って無かったから尚更びっくり・・・
でも、少しづつ体調が落ち着いて来てるなら良かった・・・
最後のちゃーちゃんの写真、手に包帯?
なんか胸がキリキリ痛んだわ・゜・(ノД`)・゜・

ちゃーちゃんの体調が早く万全に整いますように!!
元気玉送ります!

めっちゃん肝臓の調子が良さそうで良かった^^

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★うるふさん★
ご心配かけてます・゜・(ノД`)・゜・

私、ちょっと油断しました。
除草剤・・・私も知ってはいたんですがね。
我が子の身に起こるとは・・・
ちゃーみーに申し訳なくって・・・

数値的にはまだまだ安心する数値ではないのですが 目に力が入ってきたので・・・
ちゃーみーの生命力を信じたいと思います

オフ会までに 復活しなきゃね

応援ありがとう♪(#^ー゚)v