ちゃーみーの事・・・その②

4/1は 14年前から我が家では
「エイプリルフール」
ではなく 
「ちゃーみー 家族記念日」です

パパが仕事から帰ってきたとき 
「今日から 家族が増えたよ」

と言うと・・・
エイプリルフールだと思い 本気にしなかったんだよね(*'‐'*) ウフフフ♪



3/24に発覚したちゃーみーの異変

まだまだ数値は ぶ飛んでいますが ちょっとづつ落ち着いてきたかな??という感じ

このまま 数値が下がってくれることを願っています


前々から約束していた花見
の為 中止・゜・(ノД`)・゜・

ちゃーみー 行きたくって、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・ 降らせたかな??

公園大好きだもんね



公園行けるように頑張ろうね


41-1_20150402090223817.jpg


元気になったら家族記念日のお祝いもしようね

コメント

非公開コメント